3歳&1歳のボーイズママ ztentoのブログ

子連れ視点でのイベントや飲食店のレビューを書いてます☆

粒つぶ栗きんとん 恵那寿や

恵那寿やの栗きんとんを頂きました♪

f:id:ztento:20191228164238j:plain

高級そうな包紙にも期待が高まります☆

美味しくて人気らしいですね!

私は知らなくて申し訳なかったのですが、一緒に貰った方は、「恵那寿やのだ!」と喜んでいたので、

期待大で食べました。

 

期待通り美味しい♡

栗とほんのちょっとの砂糖しか使っていないらしく、口の中いっぱいに美味しい栗の味が広がります。

上品で滑らかな栗餡の中に、粒つぶが残っているのも私好み☆

粒つぶが大きすぎず、邪魔しない食感で美味しい!

 

美味しかったので、つい店舗の場所を調べちゃいました。

本店は岐阜ですが、日本橋三越にも支店があるんですね!

栗きんとんが買えるのは1月末迄のようなので、機会があれば

また食べたいです♪

 

恵那寿やHP

www.suya.co.jp

 

恵那寿や日本橋三越

tabelog.com