3歳&1歳のボーイズママ ztentoのブログ

子連れ視点でのイベントや飲食店のレビューを書いてます☆

新しい1年の始まりに、運試しつきの美味しい福袋を♪

明けましておめでとうございます!

始めたばかりのブログ。来年もこの挨拶が出来ますように!!(なんて意識の低い目標…)

 f:id:ztento:20200101110547j:plain

元旦には、孝庵の福袋を買いに行きました。

今年で3年連続です。新馬場の小さなお菓子やさんですが、お気に入りです。

パティシエの方が奥で黙々とお菓子を作っているのが見えます。

少しずつお値段が上がってきてはいますが、相変わらずリーズナブルですし、丁寧に作られた味がして美味しいです。

 

福袋は税込1000円で、焼菓子の他に、ケーキか焼菓子の引換券が入っています。

ケーキの引換券が入っていたら、それだけで500円以上の価値があるので、すごくラッキー!

いそいそと、またケーキを頂きに行くことになります。

つい目移りしてしまい、貰えるケーキ1個の他に、別のケーキも買っちゃうのですが…

 

まだ開封出来てないので、家に帰ってからが楽しみです。

 

結局、お菓子の話しかしてないですねw

今年も美味しいものいっぱい食べられるといいな。

今年も宜しくお願い致します!

 

※追記

家に帰ってから福袋開けたら、生ケーキ引換券あたってました!嬉しい!幸先が良いです♪

他に入っていたのは上から時計回りに、焼きドーナツ、パウンドケーキ、チョコクッキー、シュガークッキー、アーモンドフロランタン、チーズクッキーと10%引き券でした。

孝庵さんは、生ケーキも焼き菓子も美味しいので頂くのが楽しみです♪

f:id:ztento:20200103164525j:plain

美味しい焼き菓子がいっぱいでお得です☆

 

 

孝庵

kyo-an.net